【激似】イタリア版「マツコ・デラックス」(プラティネッテ)がそっくり過ぎるとネットで話題に!マジ声までそっくり!

9b951a04-s

マツコ・デラックスといえば、日本でも人気のある司会者、俳優、パーソナリティ、などなど数々芸達者なお方でありますが、あの体格と風貌に似合わず意外と「庶民的」であるところが、茶の間にウケている理由でもありますが、本当にデラックスになってしまうとどうなるのでしょうか?それがイタリアに居るんです!


ーイタリアのマツコ

現在ネットで話題となっているのが、イタリアに居るとされる「マツコ・デラックス」。名前は「Mauro Plati Coruzzi」(Platinette)さん。彼(彼女)はマツコ・デラックスとは全くの別人ではありますが、いろいろな意味で共通点があります。まず同じような恰幅のいい体格。そして見た目から分かる通りオネエ。そしてデラックスな風貌。日本のあのデラックスとは違い、ほんとうの意味のデラックス感が強い!
そしてこっちのデラックス、さらなる進化を見せる!

それがこちら

なんと男性バージョンになるのだ!
日本ではご法度とされる此方側の姿も見せてくれるというのは、かなり衝撃的ではあります。


投稿を見ると、イタリア版デラックスは日本のような完全なるオネエではなく、ある意味「キャラクター」のようなもののようです。普段は男性の格好をしております。

とはいえ、やはりデラックス版のほうが人気があるのでしょうね。この手のウケは万国共通なのかもしれませんので、日本のマツコ・デラックスも世界で活躍できる日も近いのかもしれません。

掲載元:YouTube/Twiteer
https://youtu.be/sOatcNMdymo
https://twitter.com/mauroplati/

(秒刊サンデー:たまちゃん)