【ムズ過ぎ】この中で「1つだけ違う葉」を探すパズルがかなりムズい

00

普段から間違い探しをやっておられる方であれば、非常に簡単なのかもしれませんが、間違いに気づかないタイプの人であれば、もはや答えを言われても意味不明という状況なのかもしれません。こちらの問題です。ということでこの中に一つだけ違う葉っぱがあるというのです。全部同じにみえるけどな。と思うのかもしれませんが違うのです。



ーどれが違うのか

00

ということで違う種類の葉っぱがあるのでそれを探し出してみて下さい。本当によーく虎視眈々とながめていないとわかりにくいのかもしれません。葉っぱの形は「明らかに葉っぱの形」ではないものなので見つけることが出来れば「あった」という感じになるのかもしれません。ということでお試しください。すぐわかったという方は別の問題を用意しております。

908

こちらの中から「たまご」を見つけて下さい。チューリップがほとんどですがこの中に卵があるというのです。ということで全てのパズルの答えはこちらにあります。















ー答え

09

こちらです。足の形をした葉っぱです。なぜ脚なのかは不明。

907

たまごの問題はこちらです。
なぜ赤いのかは不明です。作者の意図がよくわかりませんが、とりあえず見つければスッキリですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4421716/Can-hidden-foot-shaped-leaf-tree.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

虎視眈々とながめる。って初めて見る表現だけどすごく違和感があるわ。
日本人の文章なんかな(^^;;

秒刊名無しさんでー

こしたんたん【虎視眈眈】
〔形動(トタル)〕
虎(とら)が鋭い目つきで獲物をねらっているように、油断なくじっと機会をねらっているさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。