【ファッ!?】超美人!だけど…色々騙されているかもしれない写真が話題に

jpg790x600

我々はアイドルの写真集などを見ている際に、ああ美しいな、綺麗だなと思いながら見ているのかもしれませんし、女性であればカッコいいな、憧れるなと見ているのかもしれません。しかし、その写真本当に本人の写真なのでしょうか。最近は加工アプリなんかも流行っているのはご承知のごとく、素人でも加工できる時代です。

ーこれが同一人物?

jpg790x600

ということで今回はこちらの写真の女性が話題と鳴っているのです。確かに可愛いいし、本当にお人形さんのようなキレイな目をしております。それ以上に整いすぎている顔はさすが、グラビアをやるだけあるなあと思うわけですが、反面色々といじっているんじゃないかな?と思うのはやはり誰もが思うことです。ということで今回この写真をいじる前の状態が公開されておりましたので、そちらも合わせてご覧ください。

ということでこちらが写真加工前です。

jpg790x600

!!??
ファッ!?一体どういうことだ!たしかに同一人物だけれども、何かが違う何かがおかしい。しかしほとんど同じだ。

ー加工後

jpg790x600

こちらの写真は加工後、そして加工前は・・・

jpg790x600

むむッ!なにかがおかしいんです!
加工前も確かに美人ではあるのですが、それ以前の問題で何かが変わりすぎている!
一体僕らは何を見せられているのだ

jpg790x600

JPG600x340

改めていいます同一人物です。写真はいくらでも加工できてしまう、そこが恐ろしいところでもありいいところでもある。

もちろん、加工前のほうが素敵だと言う方も居るのかもしれませんね。
しかしこのように加工したということは、何らかの目論見があるのでしょう。
特に中国の加工技術は凄いですよね。

掲載元
http://tt.mop.com/16723160.html
 
(秒刊サンデー:たまちゃん)