【悲報】プレイステーション4、超高級「ゴキブリホイホイ」だった!

00

プレイステーション4を買おうと、アマゾンに行ったら何と数千円で販売されており、これはお買い得だと思い購入を試みるも、同時に詐欺の問題がささやかれていることに気づき事前にポチるのを辞めた昨今でございますが、未だに買えずじまいでございます。さて注意しなければならないのがそれだけではないようです。

ーあの虫に最適な環境だった

01

一部のプレイステーション修理メーカーの話によりますと、どうやらプレイステーション4で多いのがゴキブリによる被害だということです。ゴキブリが本体内に侵入し、コンポーネントを破壊するという事故画後をたたないのだということです。そもそもなぜゴキブリはプレイステーション4に侵入するのでしょう、WiiUやXBOXじゃダメなのでしょうか。

どうやら、プレイステーション4はゴキブリにとって最適な環境のようです。

まず本体内に温かい空気が充満している点、そして薄暗い、さらに本体内に用意に侵入しやすい入り口が多い。という点のようです。

修理メーカーによるとこのような事故は「ほぼ毎日」だということです。
そして全体の40%がその被害に及ぶのだということです。

さらに本体内で「フン」をするので悪臭を放ちさらに仲間を呼び寄せるという悪循環も。プレイステーション4が壊れるのは、こうしたゴキブリが内部の機械に接触し死んでそれが接触不良を起こすということが多いようです。

さらに地べたに置くのでゴキブリたちの格好の住処に。
まさに超高級「ゴキブリホイホイ」だったようです。

03

これによる解決法はプレイステーション4に「かや」をつけることだそうです。
ソニーさん、専用「かや」発売してくれないでしょうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4426510/Sony-s-PS4-infested-cockroaches.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

カヤ以前にねんで進入できる緒大穴あけとんねん馬鹿なのそこにメッシュとか張れないの??

秒刊名無しさんでー

誤字がひどすぎまする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。