【ウマ辛】とび辛ファン歓喜!CoCo壱番屋とコラボしたカップラーメンがやみつきになる辛さ!

IMAG1760

カレーと言ったらCoCo壱番屋!家であの美味しいカレーを作ることができたらどんなに嬉しいでしょうか。超絶美味しいCoCo壱番屋のカレーが、なんとカップラーメンになりました。エースコックからCURRYHOUSECoCo壱番屋監修 魚介の旨味スパイシーカレーラーメンです!ココイチとエースコックのコラボ、早速いただきたいと思います。もちろんとび辛スパイスも付いていますよ!

今回試食するのは、カレーで有名なCoCo壱番屋とコラボしたカップラーメン「魚介の旨味スパイシーカレーラーメン」です。
IMAG1760

中には、粉末スープ、かやく、とび辛スパイスが入っていました。
IMAG1761

-かやくの具材

・卵
・いか
・かに風かまぼこ

IMAG1762

かやくと粉末スープを入れ、お湯を入れて5分待ちます。
お湯を入れた瞬間から、あのココイチのカレーの香りが部屋中に拡散されていきます。
もうこれだけで、し・あ・わ・せ。

IMAG1765

お待ちかねの5分後。
とろーっとしたカレースープが太麺によく絡んでいます。
では、いただきます!

もっちもちの太麺にとろみあるスープが絡みついて、絶品。
ほんのりと魚介の風味も良いアクセントとなって箸が進みます。
IMAG1763

そしてココイチといったらとび辛スパイスを忘れてはいけません!
ぱらぱらと振りかけてよく混ぜて一口。
IMAG1768

かっら~い!!!
より一層スパイシーになります。
とび辛ファンの人達には少なめの量かな?と言うような印象もありますので、追加してとび辛を投入したい方はココイチへ行ってとび辛スパイスを購入すべしですね。

ココイチファンならずとも食べてもらいたい一品です。
ごちそうさまでした。

CoCo壱番屋監修 魚介の旨み スパイシーカレーラーメン
希望小売価格:200円(税抜価格)
発売日:2017年4月10日

(秒刊サンデー:マギー)