【FFかよ!】スタバ新作の「ユニコーンフラペチーノ」の絵面が「エリクサー」過ぎると話題に


pega

毎回あtらしいフレーバーを排出しては驚きのビジュアルを魅せつける「スターバックスコーヒー」ですが、値段がいつものごとく「お高い」。しかし女子はそんなコーヒの値段には目もくれず、ただただ、話題の一環で買い求めるというなんとも不思議な行動を魅せつけるわけですが、こちらの商品もまさにインスタ用です。



-ユニコーンフラペチーノが登場


17

奇抜なコーヒーを世に送り出す「スターバックスコーヒー」が、また新しいコーヒーを作ったようです。実際にはコーヒーではなくフラペチーノなのですが、見た目はなんと真紫で、一番上にはクリームに謎の粉がかかっております。「わぁ魔法みたい」と言われるとファンタジックで夢がありますが、そもそもこれは何で出来ているのでしょうか。

公式によると、このフラペチーノの名前は「ユニコーンフラペチーノ」そしてこの素材は「ホワイトモカ」「マンゴー」「酸っぱい粉砂糖」などということです。


34

で、肝心の紫が何で出来ているのかは謎ですが、そもそも現世に実在しない動物「ユニコーン」のフラペチーノなわけで、その辺は雰囲気で解釈してくれろということになるのでしょう。

日本の女子たちが飲んでみたいのは山々ですが、残念ながら現在はアメリカ・カナダ・メキシコなど限定販売のようです。

そういえば、中国ではとんでもないことになっておりましたね。


01

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/starbucks-staff-fed-up-making-10275165 

(秒刊サンデー:たまちゃん)