【急げ】ツイッタラー朗報!おもしろ動画を投稿で5,000円分のアマギフ貰えるかもしれないぞ!

20

おもしろい動画というのは何の拍子に急に撮れてしまうものだったりする。誰かのハプニング動画だったり愛犬のおバカ動画だったり内容は様々だが、そんな動画はスマホに眠らせていたらもったいない!2017年4月21日~5月8日までの間にGunosyの主催するおもしろ動画投稿キャンペーンに参加すればなんと…5,000円分のAmazonギフト券が当たるかもしれないぞ!


ー Gunosy主催の「衝撃!みんなのおもしろ映像投稿キャンペーン」が開催中!

20170426gunosy1

Gunosyが主催するおもしろ動画投稿キャンペーン 「衝撃!みんなのおもしろ映像投稿キャンペーン」は、スマホに眠っているおもしろ動画をTwitterやInstagramでシェアすると豪華賞品が当たるかもしれないキャンペーン。
投稿された動画の中から3本の動画に「爆笑賞」「かわいい賞」 「びっくり賞」が授与され、受賞するとAmazonギフト券5,000円分が貰える夢のあるキャンペーンとなっている。


ー  例えばこんな動画をアップしよう!

20170426gunosy3

PRサイト(https://campaign.gunosy.com/20170421/index.html)では例えばこんな動画が紹介されている。可愛いペットの動画は見ていて癒されるうえに面白いし、酒が入ったのか上機嫌で踊り狂う男も見ていて面白い。投稿するからにはぜひ、これを超える面白い動画を投稿してみたいものだ。

ー 既に投稿もアリ!Twitterではこんな動画も・・

TwitterやInstagramでは既に動画が投稿されている。一部を紹介するとこんな感じだ。

 こちらは豆柴・はなのお散歩動画。何か気になるものを見つけたのか、単に散歩が嬉しいのかおおはしゃぎの様子が愛くるしい。

その他、花金のオフィス風景動画なども投稿されておりまだまだ動画投稿は増えると予想される。

ー 応募の仕方はアカウントフォロー&「#グノシー動画」を付けて 投稿するだけ

20170426gunosy4

応募の仕方はとても簡単。GunosyをTwitterやInstagramでフォローしてからハッシュタグ「#グノシー動画」をつけて動画をアップするだけだ。
受賞すればDMで連絡がやってきて、Amazonギフト5,000円分が貰えるという段取り。
もしスマホで眠っているおもしろ動画があれば、ぜひ投稿して豪華賞品を狙って欲しい。

[応募要項]
■応募期間
2017/4/21(金)~2017/5/8(月)

■応募資格
下記の利用規約に同意いただいた方。未成年者は応募について保護者等の同意が必要となります。利用規約に同意いただけない場合は応募できません。ご了承ください。

■プレゼント内容
受賞者にAmazonギフト券 5,000円分
※応募いただいた方の中から「爆笑賞」、「かわいい賞」、「びっくり賞」を選定いたします。

■応募方法
①グノシー公式Instagramアカウント、またはグノシー公式Twitterアカウントを検索してフォロー
②ハッシュタグ「#グノシー動画」をつけて、InstagramもしくはTwitterに投稿
③受賞された方にはDMでご連絡いたします。
※お1人さま何回でもご応募いただけます。

■受賞連絡
応募締め切り後、当社で厳選な審査を行い、受賞者を決定いたします。受賞された方には、当社からTwitterダイレクトメッセージまたはInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたします。
受賞された方は、当社からの受賞通知に記載した内容に従い、当社が指定する期日までに、必要となる情報を当社までご連絡ください。
上記の方法でご連絡がとれない場合、当社からの受賞通知送信後7日以内に受賞された方からご連絡がない場合または賞品のお届け先等の情報をいただけない場合は、受賞を取消させていただきますのでご注意ください。
なお、賞品の発送は日本国内、かつご本人様宛に限らせていただきます。

*受賞はお1人様1動画とさせていただきます。
*受賞の連絡のために当社の公式アカウントのフォローが必要となります。
*お使いの端末のTwitter、Instagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
*投稿の非公開設定をONにされている方は、応募対象外になりますのでご注意下さい。
*受賞のご連絡は5月下旬から6 月上旬を予定しています。

【本キャンペーンに関するお問い合わせ窓口】
本キャンペーンに関するお問い合わせは、以下のアドレスまでご連絡ください。
※ご回答にはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

customer@gunosy.com 

掲載元:https://campaign.gunosy.com/20170421/index.html
(秒刊サンデー:槙島)