【超ムリゲー!】この中に隠れた「ヘビ」を見つけるのが難しすぎると話題に!見つけられなきゃ死ぬぞ!

Can-you-spot-the-snake

自然界で自然の動物を見つけるのはかなり困難で、彼らは風景に溶け込んでおります。それは外敵に見つからないようにするという自衛能力なわけですが、それに比べなんでしょう、ワンちゃんは危険をかえりみず、へらへらと人間の前に出てきては愛嬌を振る舞う。それが可愛いわけではありますが、こちらのヘビは最高に雲隠れしております。

さて現在話題となっているのはこちらの写真です。ツイッターで5000ぐらいの共有がされておりますが、この中から「ヘビ」を探し出すというものです。おそらく葉っぱに隠れて身を潜め、外敵から身を守るのではなく、獲物をこうして虎視眈々と狙っているという状況です。目がいいとか、感覚が鋭いといった能力よりも、いかにこいつだったらこう隠れるだろうという経験が物を言うのかもしれません。

C-Gnpd3UQAEnYDG

果たしてこの中からヘビを見つけることができるのだろうか?
すごい擬態だなーなんて関心している場合じゃありませんよ、なにせ相手はヘビ。猛毒を持っているかもしれません。万が一、ここの場に貴方がいたとしてヘビに近寄れば、もしかしたら「ガブリ」とやられてもおかしくないのです。

とはいえ見つけるのが困難なこの状況、危ない茂みにはまず入らないことですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/can-you-spot-snake-photo-10292531

(秒刊サンデー:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

せめて円で囲めや無能

秒刊名無しさんでー


ちゃんと青い線で囲んでますやん
ちゃんと見ろ!無能め!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。