【衝撃】無慈悲過ぎる!北朝鮮の機内食があまりに衝撃的だと海外で話題に!

ham

今最もいろいろな意味でアツい国といえば「北朝鮮」ではないでしょうか。一体どこまでが事実なのか、どこまでがウソなのか。我々はその真実を知ることが出来ません。なぜならば、北朝鮮は閉鎖的な社会主義国家。我々の常識では全く通用せず、情報を仕入れることが出来ないからです。ということで実際に行ってきたという方が居るわけですが、なかなかすごい状況です。



ーこれが北朝鮮の機内

53

現在、世界一危険な航空会社とされている「高麗航空」。北朝鮮唯一の航空会社とされておりますが、日本からの直行便はないので、一度別の国を経由していかなければなりません。中には液晶ディスプレイもあり、割とハイテクのように見えますが、一部情報によりますと最近のものと、古いものがあるようです。これは最近の物のように見えます。

そしてこちらが、名物のハンバーガー「高麗バーガー(仮称)」。
その中身は・・・


レタスだけ。
まさに北朝鮮のハンバーガーといった期待を裏切らない感はさすがと言った感じですが、味はまあまあいけるようです。

World-Worst-Airline-foods

01

ちなみにこの肉は「謎の肉」だそうです。
日本人は大喜びかもしれません。

北朝鮮という国の性質上欧米の食物が出てくるというのは意外ですがそう考えるとこれはハンバーガーではなく、別の何かなのかもしれません。

とはいえ、せっかくなので一度は食べてみたいですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/north-koreas-only-airline-serves-10310320

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

この料金もミサイルになるのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。