【恋愛早すぎ】今時の中学生、恋の喜び知りやがって「教室」で大人っぽい公開告白した結果!

jpg790x600

今の中学生や小学生は成長がはやいですね。そもそも昔のように一般的なものがどれぐらいのレベルなんて言うものはすぐに情報が入ってくるので、じゃあコイツよりもっと上を行こうぜなんて考えるはずです。昔は情報元といえばおもに「雑誌」か「テレビ」 でしたからね。そんな今時の中学生は告白も早い



ーこんなにも大人っぽいのか

jpg790x600

昔は「好きな人」がバレるだけで教室中が大騒ぎでしたが、いまはLINEかSNSで情報が共有され、いつの間にか晒されていくのでしょうか。そういった意味でそれだけでは驚かなくなってきている時代なのかもしれませんね。つまり好きな人がわかれば、あとはまあ「告っちゃえ」ということになるわけで、周りも支援するのかもしれません。

jpg790x600

さてこちらは今時の若い中学生、この光景分かりますでしょうか。いえいえ、学芸会じゃないんですよ。彼らは真剣そのもの、そうつまり恋の告白をするのです。ええ、花束を持って。石田純一かよ!といいたくなるトレンディな香りがしてくるわけですが、まあそれはそうと結局子の恋は実るのでしょうか。

jpg790x600

ということで、付き合って下さい。

jpg790x600

ええっ!マジ?どうしよう

jpg790x600

うれしい!

jpg790x600

本当に早いですね、大人ですね。
大人からすれば、まだこんなの早いんじゃないのかといいたくなるわけですが、もっと上のおじいさんからすれば、我々の若い頃もそう思われていたに違いありません。

小学生もどんどん化粧をして大人っぽくなっていく時代
これがまた時代が進むとどうなるのか。

掲載元
 http://tt.mop.com/15146075.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)