【生命保険】アヒルとイヌが仲良く暮らす家族があまりに微笑ましすぎて「生命保険」入りたくなるほどだと話題に

01

これは某生命保険のCMではありません。とはいっても何故か非常に仲が良い二人ではありますが、別にタレント動物でもなく自然とこのように仲良くなったそうです。なんとも微笑ましいわけですが、そもそもなぜこのように違う動物がまるで兄弟のように仲良くなったのでしょうか。この不思議な家族が話題となっております。



ーアヒルと仲良しなイヌ

02

さてこちらはアメリカ・カリフォルニア州に住むゴールデン・レトリバーの「バークレー」くんとアヒルの「アンディ」くんです。二人はとても仲良しで、いつも二人で行動するということです。お互いを追いかけたり、飛び乗ったりと、やんちゃではありますが、ここまで異種の動物同士が仲良くなるのは珍しいのではないでしょうか。

ただ、最初から仲良しというわけではなく、もともとお互い警戒しており、バークレーもアヒルに非常に警戒心を抱いていたようです。


04

そんななか、ルーディというアヒルが自ら心を開き「バークレー」に近づき次第に仲良しになっていったということです。ルーディというアヒルは、そのきっかけとなった素晴らしいアヒルです。

人間の世界も動物の世界もやはり、お互いに警戒心を持つも誰かが突破口を開くことで新たな出会いが生まれるということですね。


05

ちなみに「バークレー」の大好物は「鴨肉」だそうです。

お幸せに。


04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。