【ネコと和解せよ】オレゴン州でネコが「自動小銃」を持って武装化していると話題に


PAY-gun-cat-warned1

最近海外でも治安の悪いニュースが飛び交い、なかなか旅行にいくことに億劫になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。そんなの予め治安が良い場所に行けば大丈夫!なんて思っている人ほど犯罪に巻き込まれやすいのかもしれません。さて、今回はそんな治安にまつわるニュースでなんとあの猫が武装化しているというのです。



ー武装化したネコ


PAY-gun-cat-warned2

ということで問題となっているのは、オレゴン州のニューポートです。Facebookの投稿によりますと、なんと「自動小銃」を持って武装化しているネコがいるというのです。いやいや、まさかそんなネコが武器を持って我々人間に対して威嚇をするなど考えられません!そんなことがあるはずが・・・

嘘だろ・・・ネコが本当に


44

自動小銃を・・・

50

持っている!?

しかもこちらに向かい「一歩でも動いたら撃つぞ」と言わんばかりの威嚇した表情。であるのであれば、これは一歩たりとも動けない!

なんて治安の悪い都市なんだオレゴン州は!

Facebookの投稿では地元のニューポート警察は、このネコに対して「警告」を発したということです。

一体どういう状況でこのような騒動となったのかは不明ですが、このような治安が悪化した状況では観光客も安心して現地を訪問できませんので、一刻も早く状況を改善してほしいものですね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/police-called-reports-cat-up-10312798

(秒刊サンデー:たまちゃん)