【顔面ゾゾゾ!】衝撃的な結末を迎える「蜘蛛を捕まえた」動画が話題に!

27

霊長類がヘビとともに嫌いな生物として「蜘蛛」がいます。スパイダーマンはさておき、アニメの世界でも「蜘蛛」をモチーフとした敵キャラクターは多く、恐ろしいイメージがあります。とにかく家の中にいるだけで不気味でしか無い蜘蛛は例え無害であっても家の外に追い出したいものですが、こちらの動画はとにかくゾクゾクとします。



ー天井に蜘蛛が!!

27

ということで、こちらの男性天井に蜘蛛がいるのでとにかく取っ払いたい!わかります、気持ち悪いというよりも、いつ自分に危害が与えられるかわからないこの状況、一刻も早く払拭したいですよね。ということで、この金属製ボウルで捕まえようというのです。あからさまに「危険」な香りがプンプンするわけですが・・・

12

パコッ!とりあえず捕まえる。

39

し、しかしっ!
何故かボウルの中に蜘蛛が居ない、逃げ出したのかな?いや違います、途中の映像で逃げている様子はなかったのです。

ということでこちらの映像のフルバージョンを御覧ください。

再生できない場合はこちらのFacebookへの直リンクご覧ください。

掲載元
DailyMail

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

管理人つかえねーんだよks

秒刊名無しさんでー

やっぱり蜘蛛はキモい。
あんなおぞましいキモい生物、今すぐ滅べばいいのに。

秒刊名無し

一年も経ってからコメントするのもばかばかしいが、、、
蜘蛛の移動経路が謎なのは良いとして、カメラから隠れた顔に急に貼りつく都合の良い演出。
この重さの蜘蛛が顔面に貼りついたわりにも気付くのが遅い捕獲者。
蜘蛛の突然の移動に沈着冷静な撮影者。
ボウルの縁に脚を潰された割にのんびりしている蜘蛛。
天井を離れてしまうような力もきっかけも無いにも関わらず天井から離れてしまう蜘蛛。
生きてるって素晴らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。