【バカッター】ケンタッキーに「一番駄目な格好」で乗り込んだ結果→


04

何故か1週間に1回は食べたくなる、誰もが知っているファーストフード店「マクドナルド」。定期的に出てくる新商品はもちろん、最近ではスマホのクーポンに釣られてちょっとでも安ければ店に足を運び、結局他のものも購入しまんまと店の思惑にハマってしまうなんてことはよくあることですが、そんなマックのあのピエロがとある店に乱入です。



ーKFCにドナルドの格好で乱入してみた


PAY-RONALD-MCDONALD-KFC (1)

これはマクドナルド信者なのか、ただの「愉快なユーチューバー」なのか、それともいたずら好きな「バカッター」なのか。よくわかりませんが、どうやら海外のメディアMirrorUKによると、マクドナルドのオフィシャルキャラクター「ドナルド・マクドナルド」に扮した客数人がケンタッキーに乱入。「KFCはどうなのか」「KFCは酒を裏で販売している」「私達をどう思うのか」など叫んでいたということです。


PAY-RONALD-MCDONALD-KFC

この状況を見ていた客は「爆笑」していたようですが、店にとっては笑えない状況です。なぜならばライバル店のキャラクターが侵入してきているのです。これは由々しきこと。

大量のドナルドに、白ひげの爺さんでは役に立たないのかもしれません。彼らが一体何をしたかったのか、全くわからないわけですが、海外ではこのようなシュールな活動が度々話題となります。

もちろん日本では業務妨害として厳しく取り締まられるので絶対マネはしたくないわけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。