【朗報】急げ!亀田に勝ったら1000万円もらえるらしい!


;ljk

日本人初の3階級制覇を成し遂げた元世界チャンピオンの亀田興毅が、5月7日に一夜限りの「復活」をすることが決まりました。

相手は4人の一般人。なんでも勝てば1000万円の賞金が手に入ると話題になっています。


AbemaTVの開局一周年のスペシャル企画として5月7日に亀田興毅に勝ったら1000万円!の

放送がされることに。

一般人の方であれば、誰でも応募ができる今回の企画

亀田興毅本人は今回の企画を

「ボクシングというものの素晴らしさを皆さんに伝えるため。これをきっかけにボクシングに興味を持ってくれる人がいれば今回の企画をやって大成功となる」とコメントしています。

なんと一週間で2000人を超える応募が殺到し、東京と大阪で行われた予選会の中から4人の挑戦者が

決定しました。

そして5月1日に亀田興毅と4人の挑戦者の調印式が行われ4人の挑戦者の全貌が明らかになりました。

yy

まず一人目の挑戦者が歌舞伎町ホストクラブの支配人の神風永遠

「喧嘩で負けたことがない」とコメントしています。


vv

2人目の挑戦者は現役高校教師の松本諒太

「自転車競技を10年間やってきた」とコメント

ded

3人目の挑戦者はユーチューバーのジョー

4人の挑戦者の中で唯一ボクシング経験があるようです。

jku

最後は北関東最大の暴走族の元総長のユウタ

「喧嘩で負けたこともあれば勝ったこともあるがそんなのは関係ない」

とやる気満々のコメントをしています。

「リングに上がったら手加減は出来ないから死ぬ気で向かってこないとケガをすることになるよ」と

やる気十分の亀田興毅

果たしてこの中に1000万円を手にするものはいるのでしょうか。

5月7日18:00から23:00までの5時間にわたる生放送となります。

放送が楽しみですね!!

画像掲載元

https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12270865266.html

(秒刊ライター:サンテクノ)