【ファット!?】マクドナルドのカロリーオーバー過ぎる裏メニューがヤバい!→注文した結果。

3F8DAFB2000005 (1)

1番身近なジャンクフードと言ったらやっぱりマクドナルドではないでしょうか。休日のお昼には気がつくとマックにいるから不思議です。レギュラーメニューはもちろん、期間限定メニューも見逃せないですよね。しかし、秘密の裏メニューをオーダーする強者達もいるんです。今回は、そんな強者達がオーダーした、見るだけで満腹になること間違いナシのカロリークラッシャー的な裏メニューをご紹介していきたいと思います。


マクドナルドが大好きで、全メニュー食べ尽くしたって?
それでマクドナルドファンを気取っているなら大間違いだね!
裏メニューの存在を知っているかい?
それを注文してこそ真のマクドナルドファンという者さ!!

と海外の人達は息巻いて、独自の裏メニューを注文してSNSにアップするのが流行っている様です。
只でさえカロリーが多いという印象のジャンクフードを更にカロリーアップさせた裏メニューのマクドナルド商品達をご覧頂きたいと思います。

3F8DAFB2000005 (2)
2枚のパテにフィッシュにチキン。
人気のあるハンバーガーの具材をいっぺんに食べたい人におすすめです!

3F8DAFB2000005 (1)
ダブルチーズバーガーにパテ追加、チキンナゲットを挟めばカロリークラッシャー!!

3F8DAFA6000005 (2)
朝はたくさん食べた方が元気が出る!という人向けのモーニングメニューです。
エッグマフィンにソーセージとチーズを二枚づつ追加!

3F8DAFA6000005 (3)
マックフルーリーにアップルパイをイン!
アイスの冷たさとアップルパイの温かさが絶妙なコラボを繰り広げます。

3F8DAFA6000005 (1)
ハンバーガーinハンバーガー!
100円マックのハンバーガーを2個組み合わせるだけで、インスタ映えするハンバーガーのできあがりです!

マクドナルドの裏メニュー、オリジナルを是非とも作ってみてはいかがでしょうか?
 
掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4439654/Proof-secret-menus-exist.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。