【驚異的中毒性】でも幸せならOKです!のMAD動画が「ニコニコ動画」で職人の仕事ヤバすぎと話題に!

10
眞子さま結婚発表で、街頭インタビューを受け「マジでショック、でも幸せならOKです」とかっこいいセリフを吐き一躍時の人となった男性。その後さらにメディアの取材をうけるなどの人気ぶりを見せておりますが、彼の動画が話題を呼びなんとMAD作品までニコニコ動画などで作成されているようです。クオリティも高いと人気爆発中です。



動画はニコニコ動画YouTubeに投稿されており、元々のニコニコ動画ではカテゴリ1位を獲得し30万回も再生されるほどの人気ぶりを見せております。もうこんなMADができていて、職人仕事早すぎるなあと思うのかもしれませんが、この動画がアップロードされたのは今から遡ること5日前の21日。婚約発表されたのは16日。たった5日間で作成されたことになります。

そういえば、今のようなネット動画が流行る以前はFlashと呼ばれるツールでこのような作品が出回っており、かなり多くの職人がたった数日でMAD作品を作り上げるという驚異的な仕事ぶりを見せておりました。

今もなお健在ということは大変嬉しい限りですが、時間とコストがかかってしまいマジで心配です。でも本人が楽しければOKです!

出典元:ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31250272


(秒刊サンデー:たまちゃん)