【超難しい】難問パズル!サラダの中から「人の顔」を見つけるのが超難しいと話題に!

SWNS_CAESAR_SALAD_01
さてパズルというものはなぜ挑戦したくなるものなのでしょうか。そもそもなぜ人は挑むのでしょう。ある人は言いましたなぜ人は山にのぼるのか。「そこに山があるから」。それに尽きるのかもしれません。本能的に挑戦をするという意識が働くのです。その先に何があるかなんて考える必要はなく、ただ解決したいという本心からなのです。



ーこの中から人の顔を見つけろ

SWNS_CAESAR_SALAD_01
ということでこのサラダの中から人の顔を見つけるというのが今回のパズルの内容です。人の顔に見えるものではなく、本当に人の顔が紛れ込んでいるのでそれを見つけてみてください。人の顔は正面を向いているとは限りませんよ。横を向いているかもしれませんね。この手の問題は「注意力」を確かめることが出来るわけですが、瞬時に見つけることができれば相当な注意力があるのかもしれません。

ということでお探しください。
この問題は英国とアイルランドのマーケティングディレクターであるSacha Clark氏がサブウェイの「サラダプロモーション」のために作成したそうです。

たしかにサブウェイのサラダは、トマト・きゅうり・ピクルスですね。
ということでお探しください。

わからない人はこちらに答えを用意しました。

もう少しわかりやすい問題もあります。
7ff6e13b-s
この中から違う音符を探してみてください
ということで答えは下にあります。

ー答え

SWNS_CAESAR_SALAD_02
答えはこちらです。
隠れているのは有名なローマの支配者「ジュリアス・シーザー」ですって。
シーザーサラダ・・・シーザーってこと?

さすがサブウェイ!

950dfd4c-s

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/can-you-find-caesar-salad-10541467

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。