【急げ】かっぱ寿司、1580円で食べ放題開始!16皿で元が取れる!なお、食べ残しは罰金!

42
寿司といえば高級なイメージではありましたが、100円のファースト回転寿司が主流になる昨今、もはや高いというイメージは崩壊し、いかに安く美味しいものを食べられるかという点に重きが置かれているように感じます。とはいえ、余分なメニューを食べれば速攻予算オーバーしてまんまと戦略にハマってしまうわけではありますが。



ー食べ放題が開始!
56
かっぱ寿司によりますと、6月13日から7月14日までの間で「食べ放題」を行うということです。しかし条件があり、まず70分間という時間制限、そして限定店のみです。実施される店舗は以下になっております。

蕨店、佐野店、鴨川店、佐倉寺崎店、北新横浜店、太田店、東住吉店、寝屋川香里店、西宮前浜店、堺美原店、小牧店、一宮インター店、名古屋守山店、八女店、広島南観音店、大分森店、八戸類家店、泉バイパス店、逢谷内店、南松本店

です。
また、食べ放題メニュー以外をご注文いただいた場合、別メニューの実費をいただいております。との記載があります。つまり、食べ放題メニューと呼ばれるカテゴリの中から頼まなくてはなりませんので、ここは注意です。

注文できるのは「定番」「炙り」「チーズ・マヨ」。「極上大とろ180円」など高価なものは外されております。

とはいえ、男性1580円ということは16皿以上食べれば元はとれますので、普段ちょっと遠慮がちな方は是非行くしか無いです。

ちなみにシャリなどを食べ残すと罰金30円が発生します。
ネタだけ食うのは禁止のようです。

画像:公式Twitterより

掲載元
https://www.kappasushi.jp/campaign/tabehoudai.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん)