【急げ!】昔のヴィジュアル系みたいな「衝撃的パンツ」が登場!この夏、流行るかもしれないぞ!

あ
毎年変わっていく女子たちのファッションですが、一体どこで誰がそのような流行を作っているのか、色々と謎です。そもそも流行というものは自然にできるものではなく、ファッション業界とファッション雑誌そして広告代理店によって作られたモノといういわば「やらせ」のようなものですが、もはやこの世の常套手段なので仕方がないというのが現状です。さてこちらのジーンズをご覧ください。



ー流行るかもしれないジーンズ!

33
今海外で話題となっているのはこちらのジーンズ。ふとももまでは普通のジーンズですが、そこから上がなんと無い!のです。つまりパンツとはいえ、大事な場所を隠す要素が見当たらない。いや、隠すのではなくむしろ「表に晒す」ことで、自分を表現したいに違いありません。ちなみに腰からパンツをバンドで吊るすタイプとなっており、昔のラクリマ・クリスティのボーカルが着ていたようなボンテージパンツ風のパンツとなっております。

00

ボンテージパンツ(アマゾンより)

ボンテージパンツをさらに進化させたようなスタイルですが、もしこれが日本でも流行るとなれば、なかなか男性陣は喜ぶのかもしれませんね。とはいえ、あまりにも突拍子もないフアッションは一般世代に認知されるのに時間がかかりそうなので、どうなるのかは興味深いものです。

とはいえ、今思うと・・・と思えるレギンスや花柄パンツもかなり流行ってましたしね。わかりません。

参考になるサイト:流行ファッション/年代流行
http://nendai-ryuukou.com/fashion.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4603174/Brand-releases-450-crotchless-jeans.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)