【入手困難】文春砲で話題のうどんが主食監修のカップ麺を食べた結果!

IMAG2487
うどんが主食監修!食べログの超有名レビュアーであるうどんが主食さんがマルちゃんとコラボしました!讃岐風うどんのうどんが主食です。高評価飲食店から高級接待を受けていたとされ、全レビューが削除されるなどただ今話題となっていますが、果たしてこのカップうどんの味はどうなのでしょうか。早速試食していきたいと思います。

あの有名レビュアーのうどんが主食さん監修と言うことで非常にわくわくしています。
うどんが主食さんを知らない方もいると思いますのでご紹介です。

IMAG2488

うどん好きが高じて『うどんが主食』を名乗る、有名グルメサイトやテレビ番組塔で話題の美食家。特に、「讃岐うどん」には目が無い。高級グルメからB級グルメまで幅広く、全国を食べ歩き、情報を発信している。

では早速開封していきましょう!

IMAG2489

かやくは小えび天ぷら、たまご、かまぼこ、ねぎが入っています。
お湯を注いで5分待ちます。

IMAG2491

後入れの特製スープを入れてよくかき混ぜたらできあがりです!

では頂きます!

IMAG2496

安定の旨さ。
さすがマルちゃん、間違いが無い!

いつもの平打ち麺も、讃岐風と名付けると一気に讃岐うどんの麺に脳内変換されるというマジック。

かやくも大きく、特に小えび天ぷらは量も多く風味が豊かです。

そして讃岐うどんとして特徴的なのがスープ!
イリコ(煮干し)を加えていることであっさりした色合いなのにコクがあるスープを完全再現しているように感じます。

スープも最後まで美味しく頂き完食です!
ごちそうさまでした。

高級接待報道が出る前はコンビニに山積みにされていた商品ですが、報道後は一気に商品がなくなったので今後は手に入れるのが難しくなるかもしれませんね。

マルちゃん 讃岐風うどん うどんが主食 希望小売価格205円(税抜き)

(秒刊サンデー:マギー)