【もはや芸術】日本アニメが好きすぎてタトゥーを入れちゃった人々!

効き
魔女の宅急便のキキとジジです。細かい所まで描かれているのでアートを感じます。今回は日本のアニメが好きすぎてタトゥーにまでしちゃった人々を紹介します。アニメかよ!と思ってもこのクオリティーの高さなら納得の一言ですよね。ジブリ作品や少年ジャンプでお馴染みのキャラクターたちが見事にタトゥーになっています。


もののけ姫

こちらもジブ作品から、もののけ姫のサンです。絵柄がよりアーティスティックでアメコミ風に仕上がっていて素敵です。

ジブリ

ジブリ作品ハウルの動く城から、炎の悪魔カルシファーと、まっくろくろすけです。ジブリ作品に出てくる人気キャラクターですね。

メインキャラではなくあえてサブキャラを選ぶあたり、ジブリ愛を感じます。

鳴るT

海外でも人気のNARUTO。かなり完成度が高いですね。九尾も一緒に描かれています。

ドラゴンボール

ドラゴンボールが美しく描かれています。カラフルでとっても綺麗ですね。戦闘中の場面が描かれていて、躍動感を感じます。

jpgワンピース

ワンピースに登場する主要キャラクターが描かれています。

エバンゲリオン

完成度が高いエヴァンゲリオンです。立体歴に描かれていて凄いの一言に尽きます。

ジョジョ

こちらも再現率が高いです。ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターが描かれています。

ハンターハンター

ハンターハンターに登場するヒソカと同じ蜘蛛のタトゥーですね。きっとヒソカが好きなんでしょう。

ポケモン

ポケモンから、ゴーストタイプばかり彫られています。ゴース・ゴースト・ゲンガーと勢揃い。ゴーストタイプのポケモンが好きなのでしょうか?

どれもカラフルで芸術的なものばかり。アニメ愛が伝わってきますね。

掲載元:http://www.ranker.com/list/best-animetattoos/jonah-dorrance
(秒刊サンデー:mochiko)