【これは卑怯】イギリスの「スカートを履いた男子」があまりに萌え要素強すぎとネットで話題に!

boys
日本では「男の娘」なんてジャンルが有りますが、いわゆる女装好きな男子です。目的としては、女装をすることで新たな自分に目覚めることと、それを見て喜んでくれる人が居ることに快感を覚える、などです。さてこちらの生徒は、それらとは全く違う目的でスカートを履いて日本でも大きな話題となっているようです。


こちらはイギリス南西部の学校「ISCAアカデミー」の生徒さん。なんとスカートを履いておりますが、もちろん女装男子ではないわけです。彼らは自分たちの主張を受け入れてくれない学校への抗議を行うために、生徒がスカートを履いて登校。そうした所メディアが食いつき話題となったということです。

なぜスカートなのかというと、半ズボンが禁止されたことに生徒が反論。学校側は「スカートだったら履いてもいいぞ」と冗談を言ってきたが、それを真に受けこのような行動に出たということです。

wq
後ろから見ると、ちょっと可愛いんじゃないか・・・と思えますが

00
すいません列記とした男子です!
あ、すいませんむしろソッチのほうがタイプでして・・・なんて方も居るのかもしれませんが、日本でもこの話題は大きく取り上げられ「これはそそられる」など喜びの声が寄せられております。

とはいえ、比べるべき対象が違いますが日本の女装に比べるとまだまだですね。


ちなみに2014年にもスカートを履いた男子が話題となりました。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4628496/Teenage-schoolboys-turn-class-dressed-SKIRTS.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。