【ムズすぎ】この中の「魚」を見つけるパズルが超ムズイと話題に

00
人はある程度ものを見ているつもりでも、実は見えていないことが多く、車など運転している際には、死角というもので、接触事故を起こしたりします。そうです人間の目は万能ではないので、ある程度見えない箇所などが存在するわけで、そんな死角を巧妙に使ったパズルがこちらです。一体何が居るのでしょうか。



ーこの中から魚を見つけよ

00
さて今回はこの写真のなかから「魚」を見つけるというものです。魚なんていっぱいいるじゃないか!とおもうでしょう、しかし実際にいるのは魚ではなく「タコ」や「貝」なのです。「魚」は実際には1匹しかいないという事実。にわかに信じがたいです。海の中=魚いっぱいという脳内魚群探知機が働いているにすぎないわけです。

ということで探してみて下さい。
わからないという方はこちらにも同じようなものがあるのでトライしてみて下さい。

9898
この中から「赤い卵」をみつけよ。
と言うものです。

ということで、全ての答えはこちらにあります
わからないという方はギブアップで押してみて下さい。わかった方は答え合わせしてみて下さい。

ー答え
99
ななんとこんなところにおりました。
若干魚に見えないような気もしますが、魚ですよ!多分・・・。

そしてもう一つの問題はこちら
009
うーむ、死角とかそういうレベルではないような気もしますが、とりあえず「パッ」と見つけた人は相当な集中力の持ち主か、あら捜しが得意な方です。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4646362/Can-spot-fish-swimming-ocean.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。