【地球ヤバい】火星に「フリーザ船」のようなものが発見される!

07
地球は孤独でしょうか、いいえそうではありません。現在太陽系周辺には沢山の地球型惑星が発見されており、地球のように水を蓄えている可能性のある星も発見されております。ということはそのような星に知的な生命体がおり、もしかしたら地球より高度な文明を持っている可能性もあります。そんな危険性がついに現実化したようです。



ー火星に着陸船!

02
そんな中NASAが公開している写真の中にとんでもないが映っている!これは宇宙人の着陸船だ!と騒がれております。そんなバカな、どうせ石とか影があたかも宇宙船にみえるような光彩現象によるものなんじゃないの?と思うのかもしれませんが、実際に見てみると・・・なるほど、確かに何か物体らしきものが映っております。

もう少し寄ってみると

01
なるほど宇宙船ですね。
この写真は海外の掲示板「Reddit」に投稿され「ワオ!これは火星探索機に捕まった宇宙船ではないか?」などとコメントが書き込まれているようです。

ビデオを見たファンいわく「NASAはフォトショップをするという大事な作業を忘れてしまったようだ。」とコメントしております。

とはいえ、宇宙船を信じていた方には申し訳ないのですが、可能性としては火星探索機の破片か何かの可能性もあります。

もちろんそうでなければ間違いなくフリーザのような宇宙船でしょう。
宇宙人の襲来にワクワクと注意したいところです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4647244/Is-proof-aliens-Mars.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)