【奇跡すぎる】ワンちゃんの耳に衝撃的な模様があると海外で話題に

わん
人間にはあまり模様という概念はないのですが、人間以外の動物には様々な模様があります。例えば貝などの模様、亀やカエルにも若干模様があります。そして同じ哺乳類である、イヌやネコは独特の個性的な模様がそれぞれあり、全く同じ模様が2つとないというのがまた神秘的ではあります。さて、こちらのワンちゃんは本当に稀な模様です。


わんちゃん
さて今話題となっているワンちゃん、こちらのワンちゃんの耳をご覧ください。一見普通のワンちゃんではりますが・・・なななんと!よく見ますと耳にもう一匹のワンちゃんがいるじゃありませんか!確かに目と鼻そして、口まで丁寧に用意されており、しかも本体のワンちゃんに若干似ているという、まるで仏像の中に小さな仏像があるのと同じような現象。

一体どれぐらいの奇跡といいますか、確率でこんなことがあるのでしょうね。この画像は海外サイトRedditに投稿されたものですが、意外なことにこのワンちゃんの表情があまりにも残念そうだというコメントがついているのです。

確かに、何か物悲しそう。
まさかこの耳の模様が気に入らないのかな、それとも写真にテレちゃっているのかな。

原因はわかりませんが、ちょっと面白い自分の模様がつくという確率は恐らく天文学的な確率なのでしょうね。

f79353b5-s
そう言えば以前、同じように自分の体の中に自分がいるという馬がいましたが
もしかしたらほかにも居るのかもしれませんね。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6k4wmt/dogs_coloring_makes_it_look_like_it_has_a_pic_of/

(秒刊サンデー:たまちゃん)