【緊急事態】熱すぎて?ポメラニアンが溶けた映像がやみつきになると話題に! | 秒刊SUNDAY

【緊急事態】熱すぎて?ポメラニアンが溶けた映像がやみつきになると話題に!

chihwa
風呂は毎日入るものではありますが、なかなか入りたがらない人もいますね。汗を流すとか清潔にするという意味合いのほか、リラックスタイムという位置づけで1日に必ずその時間は欲しい方も居るわけですが、とりわけネコは嫌いであることは有名です。しかし反面、ワンちゃんは大好きでおおはしゃぎしてしまわけですが、こちらの映像は凄いです。



ーとろけたポメラニアン

06
こちら韓国のワンちゃん。犬種はなんとこれでも「ポメラニアン」だということです。チワワかとおもいましたね。お風呂に浸かりなんとも幸せそうな顔。いやちょっと待て、顔はさておきお前、その体はなんだ!溶けちゃってるじゃないか!緊急事態ですよアナタ!ということですが本人はそんな状況を知ってか知らずか、とにかくまったりと、そして幸福そうにお風呂に浸っております。

ご安心下さい、このポメラニアンちゃんと体はもとに戻りますよ。
溶けても・・・

24
何という再生能力。
元通りの体に復帰!この状態でもポメラニアンに見えませんが。

この映像は韓国の京畿道にある「バニー一家」で撮影されたそうです。このポメラニアンの所有者いわく、彼がそのまま寝てしまうので辛抱強く待ち続けるのだということです。
幸せの最中、叩き起こすのも可愛そうですしね。

しかし、ワンちゃんの表情というものは人間を超えるものがあります。
こちらのワンちゃんの表情もなんとも泣けてきます(ブワッ)

動画URL
https://youtu.be/VIVsiaLfO5o

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4652222/Bath-time-video-submerged-Pomeranian-soothing.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。