【発車オーライ】美人すぎる!某オタク発狂する「衝撃的職業」の美女が話題に! | 秒刊SUNDAY

【発車オーライ】美人すぎる!某オタク発狂する「衝撃的職業」の美女が話題に!

908
美人は言葉は要りません。美人というスペックだけで全てを語ります。なぜ美人なのか、なぜそうなったのか、その経緯はきっと彼女たちがそれぞれ何かしら自分で感じ、そして思って考えた結果、そのような姿になったはずです。生まれながらに美人、有りえません。従って美人であるという結果こそ、それが彼女らの主張なのです。



ー超美人ヤンさん

03
こちら今海外のインターネットで話題となっている、意外にも米国の美女。アジア系のように見えますが、米国で働いている「ヤン」さん。そんな彼女、とんでもない職業だということです。一体どのような職業なのでしょうか。身長も長身、そして美貌、そのうえ特殊な職業。これはオタクたちも黙っていないわけですが、そのオタクもまたある意味特殊なジャンル。

一体どのような職業なのでしょうか。
彼女の衝撃的な職業はこちら

ー答え「駅員」
010
そう彼女は・・・
なんと駅員さんということです!これは意外!日本の女駅員さんは会社の方針もあり、割りと超真面目タイプで「女子力」なんて全く関係ないわ、という方が多いように感じますが、彼女は女子力有りすぎる駅員さんです。こんな女性駅員がいたら、撮り鉄も電車ではなく彼女を撮るでしょうということになるわけです。

00
ということで、美人すぎる駅員さんの「ヤン」さん。これは全く新しいジャンルで、今後美人というカテゴリの新たな突破口を開いたのかもしれません。

掲載元
http://tt.mop.com/16993069.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。