【怖すぎ!】人間をも震え上がらせる「殺戮のカカシ」が怖すぎて逃げ出すレベルだと話題に | 秒刊SUNDAY

【怖すぎ!】人間をも震え上がらせる「殺戮のカカシ」が怖すぎて逃げ出すレベルだと話題に

scarecrow-1714851_1920

夏野菜が美味しい季節になりました。農家の方々いつも美味しい野菜を届けてくださってありがとうございます。野菜をカラスや野鳥から守るために案山子を畑に置いている畑も多く見られます。しかし、カラスだけでなく野菜泥棒、つまり人間も避けてしまう恐ろしすぎる案山子が話題となっています。夜に見たら絶対に夢に出てきてうなされるレベルの怖さです。

怖い・・・怖すぎる!
風になびくその姿はまるでハリーポッターに出てくるディメンターそのものではないでしょうか。
近づいたら命を吸い取られてしまいそうです。

これはカラスだけでなく人も近づきたくなくなるかかしですね。
カラスよけと言うよりむしろ人よけと言った感が否めません。

ただ風になびくディメンターだけでも怖いですが、ハンドルを持たせているところがまた恐怖を倍増させています。
他にも全国には怖すぎて人間もビビってしまう案山子が多くあるのでご紹介していきましょう。

既に何人かヤッている表情が怖すぎます。なぜこの表情のマネキンをチョイスしたのでしょうか。

鬼怒川温泉近くにある駅では案山子群が。一人だけでも怖いのに、群れになっていると一層怖いです。

茨城にある案山子が住む場所。夜になったら動き出しそうですね。

畑の外にいる案山子達。カラスから畑を守れているのかは疑問です。

ホラー以外何物でもない。

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。