【悲報】テキストサイト女王「松居一代」ツイッター乗っ取られる。 | 秒刊SUNDAY

【悲報】テキストサイト女王「松居一代」ツイッター乗っ取られる。

49
連日とんでもないドラマが発生しているお騒がせ女優の「松居一代」さんですが、更なるとんでもない問題が起きているのと言うのです。先日なぜかツイッターを開設した松井さん、本日そのツイッターに大変な問題が起きているということなのです。果たして一体何が起きているというのでしょうか、そしてこれら騒動はどうなるのでしょう。


30
まるで昔の「愛のぷりんてぃん」や「侍魂」のサイトを彷彿とさせるブログなのにWeb1.0の香りのするサイト「松居一代オフィシャルブログ」ほぼテキストで構成されているといいうなんとも「エコ」な記事ではありますが、内容がぶっ飛んでおりインパクトがあまりにも強いので、写真などを掲載するよりむしろそれで十分伝わるのかもしれません。

さてそんな中、松居一代の身に起きた「悲劇」。それは先日開設したツイッター。


身を隠さなければならない、彼女の近況。しかしなぜそんな彼女が、身元のわかりやすいツイッターをあえて開設しなければならないのかは大きな話題となったわけですがなんと本日

乗っ取られたそうです。

58

松居一代さんいわく、Gmailアドレスを作成したのは夫の付き人だということです。これがどういう意味をなしているのかは定かではないのですが、ツイッターアカウントとGmailが紐づけされており、夫の付き人が、アカウント情報を取得していたということなのでしょうか。

まだまだ謎は深まります。このドラマ、書籍化・映画化はありえるのでしょうか。
今後の展開に注目です。

松居一代さんブログ
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。