【怖すぎ】盗撮犯の地縛霊か?女子トイレの奥に怪しい「男の人影」が撮影される! | 秒刊SUNDAY

【怖すぎ】盗撮犯の地縛霊か?女子トイレの奥に怪しい「男の人影」が撮影される!

09
トイレというものは「トイレの神様」という歌もあるように何となく神聖な場所です。水が流れ、汚されたものが綺麗サッパリと浄化されるというシステムは、古代ローマの「下水処理」を現代に踏襲しております。さてそんな中、本来一人しかいないはずのトイレの奥に、なんともう一人いたとすればゾッとしますよね。



-トイレの奥に人が・・・
03
さてこちらは、ヴァージン・アトランティック航空の機内の中を撮影したもののようです。女性がトイレから出てくるようですが、通常飛行機のトイレと言えば一人用。つまりその他に人はいるはずがないのです。ところがこの映像を見る限り、なんと奥に人が・・・。いやいやそんな狭いトイレの中に人がいるはずがない・・・

ということはこれはもしかしたら「幽霊」それとも何か別の現象?あまりにも恐ろしい光景ではありますが、実際にまず映像を見てから判断頂いたほうがいいのかもしれません。

奥にいるのは・・・人!まさに人です!幽霊?いや幽霊だとしたらなぜ?盗撮を狙った盗撮犯の地縛霊!?・・・

なんてことはないようで、実はこれ後ろにいるのも本当の人間のようです。マイアミからロンドンへ飛行
中、撮影されたものでカップルが一緒にトイレに入っていたようでそれが撮影されたもののようです。その後男は彼女と去っていったようです。

デイビット
これにはカメラマンデイビットも苦笑い。

そもそもこれカメラマンも盗撮のような気もしますが・・・海外でのプライバシーの考え方は日本とは違うのでしょうね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4675926/American-couple-lucky-flight-London-Miami.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。