【ムズい!】この中にいる「パンダ」を見つけるパズルが超難易度過ぎると話題に

52
数ある中から、目的のものを取り出す。これは相当な注意力とそして「勘」が必要となってきます。そんな能力が備わった方は「よく気づく人」「あら捜しが得意な人」「揚げ足取りが・・・」なんて言われちゃうわけですが、こちらのパズルが「サッ!」とできる人はまさにそんな人なのかもしれません。早速ご覧ください。



ーこの中からパンダを見つけよ
52
ということでこちらの「顔」一覧から、パンダを見つけてみて下さい。というのが今回のパズルです。ある意味すぐ見つけられる人は本当に一瞬です。こんな「白黒」しかない情報でパンダを見つけることが出来るというのは相当な能力の持ち主であるといえるのかもしれません。1回見つけることが出来ると次回は割とすぐですよ。

ということで探してみて下さい。
難しい、わからないという方はこちらのパズルを解いてみて下さい。
e9cd10ad-s
なんとこちらも「パンダ」を探すものです。日本もいま上野動物園でパンダが生まれパンダブームがきそうですしね。

ということで、もしわからない方はこちらを押して下さい。












ー答え
57
1つ目のパンダはこちら。うーん、コレはなかなか分からないですな。分かる人は、相当エラーチェック厳しいでしょうな。

9aefad58-s
もう一つはこちらです。
いかがでしょうか、これらを分かるようになるには、訓練、訓練が必要です!慣れればすぐですよ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4231244/Can-spot-panda-Tic-Tacs.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。