【世界初】男性が妊娠・出産&子育てを開始! | 秒刊SUNDAY

【世界初】男性が妊娠・出産&子育てを開始!

03
子供を作るのは女性。この摂理は人間だけではなく、動物においても「メス」が子供を産む、もしくは卵を産むなどが一般的です。特に哺乳類に関しては例外なくメスが産んで育てます。が、しかしこの流れが一気に変わっていくのかもしれません。昔「ジュニア」というアーノルド・シュワルツェネッガーの映画であったように。



ーと言うことで出産!
otoko
ということでこちらの男性、なんと「妊娠」「出産」を世界初で成し遂げた方です。そうです、男性が妊娠できるのです。しかしそれは生物学的な「男性」ではなく、心が男性。つまり性別は男でも体は女性ということです。彼はスコット・パーカーさんで、性同一性障害を持っており、女性でありながら男性の心を持っており、このような格好をしております。

2
妊娠はしてますが、胸を摘出しており母親としては生活できません。ですので、パパとして娘を育てていくようです。

しかし、なぜ男性として生きていく彼が妊娠をしてしまったのか?と思いませんか?そうですよね、その件について書かれているのですが、昨年の8月に男性の友人と飲んでいた所、何かの「期待」をしてしまったということです。

結果今に至るとのこと。
しかし残念ながら彼は父親として登録することが出来ないようで、現時点では「母親」として登録されております。

この問題は今後もさらなる社会問題をはらんでいく可能性がありますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4678300/First-man-birth-Britain-says-Scott-Parker.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。