【胸アツ】10年間クローゼットで眠っていた「ニンテンドー64」発見される! | 秒刊SUNDAY

【胸アツ】10年間クローゼットで眠っていた「ニンテンドー64」発見される!

48
ミニスーファミに湧くゲーム業界ではありますが、早くもその次に登場するものと言えば「ミニ64」ではないかと言われております。いやいや64がミニ化することなんて不可能なんじゃないかと思えるのかもしれませんが、登場から既に20年も経過しております。時代も進化し色々と小型化することができるようになりました。


ー10年間眠っていた64

64
昔ゲームをやりすぎて母親にゲーム機を取り上げられた記憶はないだろうか。そしていつの間にかそのゲーム機の行方がわからなくなり・・・なんてことは何処かの家庭ではあるのかもしれません。こちらは、ななななんと!10年前のニンテンドー64が発見されたというのです。しかもクローゼットの中から。クローゼットに何故入っていたのかは不明ですが、不要になったかしまい忘れか・・・。ともかく、時間の経過を感じさせられます。

しかし10年前といえばちょうどWiiが出た時代。それまで64を使っていたというのも驚きです。それだけ人気の高いゲーム機だったのでしょうね。

気になるのはこのゲーム機、動くかどうかですが・・・
恐らく期待を込めて動くでしょう。もちろんカートリッジと本体を「フーフー」しなきゃだめでしょうけど。

0f57b0ef-s

ちなみに64のロゴには衝撃的なエピソードが込められているようです。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6mj2kh/my_mom_told_me_that_she_kept_my_nintendo_in_her/
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。