【女神かよ!】コーヒーこぼす!ミス青学の「破壊力」が凄まじいとネットで話題に | 秒刊SUNDAY

【女神かよ!】コーヒーこぼす!ミス青学の「破壊力」が凄まじいとネットで話題に

26
毎年何処かで行われております「ミスなんちゃら」。何処の大学でも美しい女性がオンリーワンではなく、ナンバーワンを競い合い栄光を勝ち取るという、一種の総選挙のようなものですが、いまネットで非常にアツい女性が居るということで話題となっております。見た目はとにかく、かわいらしい。天使。と言った感じです。


今話題となっておりますのがこの子「井口綾子」さん。青山ミスNo4ということですが、彼女が「あまりにも可愛すぎる」「眩しすぎる」「天使過ぎる」などとネットで大いに盛り上がっているようです。そして注目スべきは、彼女の持っているコーヒー。よく見かけるあのコーヒーなのですが・・・

よーく見ると・・・すごく・・・溢れております。


これは天然過ぎちゃっているのか、それともこの子「あざといな」を狙っているのか定かではないのですが、結果的に可愛いので許すという方向に。


ちなみにこのミスコンですが、主催はミスコレ・ミスターコレ公式を運営している「株式会社エイジ・エンタテインメント」が行っているようで、大学がそれぞれ独自でやっているというわけではないようですね。

SNS中心の時代になった今、投票の行方はいかに「バズった」かにかかってきます。それを狙ってSNSに写真を投稿する彼女はかなり情報戦略がうまいのかもしれません。

日本でも美女が沢山おりますが、海外では率先して美女がネットに放出されております。今後は更に日本でも多くの美女をお目にかかりたいものですね。

写真:井口綾子さん

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。