【炎上】ボールを民家に蹴ってみた!バルサ選手「ピケ」動画公開でネットで大炎上 | 秒刊SUNDAY

【炎上】ボールを民家に蹴ってみた!バルサ選手「ピケ」動画公開でネットで大炎上

34
年明けに特番でよく行われているスポーツの挑戦系番組ですが、中村俊輔らがボールを蹴って民家の極めて細い隙間にボールに入れるという神業的な偉業が話題ではありますが、あの手の映像を見ますと、確かにこの人はプロ以上のものすごい能力を持った人なんだなと思えるわけです。さてこちらも同じような神業・・・をしようとしたのでしょうか?



こちらFCバルセロナ所属DFのジェラール・ピケが東京のビルの屋上でとんでもない行為を行いました。リフティングを何回かマスコミに披露しご機嫌な様子。それに気を良くしたのか、なんとそのままボールを高く蹴り上げそして・・・民家に落下。これには周囲も唖然。

34
最初はおとなしくリフティングしておりましたが・・・

46
ボールを高く蹴り上げて・・・民家に落下したようです。

27
周囲は喜びというよりも「コレはやべえ!」という表情

38
本人はサプライズのつもりだったのでしょうか。
このボールがどうなったのかはわかりませんが、YouTubeには「警察に自首しろ!」「頭がおかしすぎる」「ろくな教育を受けていないな」「死人が出なくてよかった」

などとピケに対し批判が殺到しているようです。
彼は日本のナイキのイベントに参加していたようですが、中村俊輔の民家にボールを入れる動画でもみていたのでしょうか。


掲載元:YouTube
https://youtu.be/B5xPCWdiZWk

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。