【きょとん】氷を貝だと思って食べた後のラッコの表情がかわい過ぎなので見て欲しい! | 秒刊SUNDAY

【きょとん】氷を貝だと思って食べた後のラッコの表情がかわい過ぎなので見て欲しい!

sea-otter-1432794_1280
まだ梅雨も明けていない地域も多いですが、既に連日30度を超える真夏日が多くなってきましたね。そうなると俄然食べたくなるのがかき氷です。あのキーンとなる醍醐味を味わいつつ涼が取れるのは夏ならではです。こちらの水族館では飼育員さんの配慮でしょうか。ラッコの水槽に氷を大量に置いたところ、かわいい姿が見られました!


暑くなると動物たちに氷をプレゼントして涼を楽しんでもらう動物園や水族館も多いですよね。
こちらのラッコにも飼育員さんが大量の氷を差し入れて涼を楽しんでもらおうとしています。

しかし、氷を貝だと思ってお腹で割る仕草。
そして食べたところ・・・

きょとん。
この顔!かわいすぎます!
きょとんとした後に目をつぶっています。いわゆるキーン状態なのでしょうか。それとも視覚過敏なのでしょうか。

いずれにしてもかわいい表情を見せてくれています。
このラッコの表情に悶絶するネット民達が続出しています!

そしてきょとん顔をもう一つご紹介していきましょう。

真っ白でかわいいモルモットが一つのエサを取り合っています。
ちゅっちゅしているみたいでかわいいですが本人達は必死に取り合っていると思われます。

そしてついに勝者決定!
敗者の表情が何とも言えません!

つぶらな瞳できょとんとした表情。これらを見ると、動物も表情が豊かだと言うことがわかりますね。
かわいい動物達のきょとんとした表情をご紹介しました!

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。