【松居一代】「女性脚本家O」が船越英一郎に送った謎の手紙と「○○シール」を公開!デスノート状態へ | 秒刊SUNDAY

【松居一代】「女性脚本家O」が船越英一郎に送った謎の手紙と「○○シール」を公開!デスノート状態へ

51
旦那デスノートというサイトと松居一代さんが妙にうまくリンクしてしまっている不思議な現象が起きている昨今ですが、松居一代さんがなんとYouTubeで爆弾発言をしていることが明らかになりました。時間は、7月13日(木曜日)の20:00頃と事前に予告。そして20:40頃、動画は公開されました。するととんでもない人が巻き込まれました。


松居一代さんは、YouTube専用チャンネルで衝撃の爆弾発言を行いました。内容としては「マスコミ」の報道内容が一部間違いがあるということです。その中で松居さんは船越英一郎と別居した件について、一人の女性が引き金になって別宅を設けなければならなくなったということを報告。その女性が・・・

40
現在、情報番組のコメンテーターなどでも活躍する「女性脚本家O」さんだということです。
彼女からのラブレター?のようなものを公開、二人の親密さが伺えます。そして、この手紙には謎のシールが添えられていたということです。

51
深くは書けませんが、動画をご覧ください。

またこの手紙が本当に「女性脚本家O」さんのものなのか、それとも違うのか、確認するすべはありませんが、以前、「女性脚本家O」さんはツイッターで直筆のチラシを公開しており、そこにはご自身の名前「女性脚本家O」の筆跡が確認できます。
今回松居一代さんの公開したものと比べていかがでしょうか。

松井さんいわく、この情報を信じるか信じないかは各自の判断とのことですが、「女性脚本家O」さんという予想外の登場人物が加わりこの問題はまさに旦那デスノート状態です。

松居一代さんは先日ツイッターを乗っ取られるなどの騒ぎも起きておりました。
過激な発表もほどほどに、人生を「棒」に振らないようにしていただきたいものです。

kazuyo matsui
https://www.youtube.com/channel/UC-pLUs-plAxcPJOnUlIhbfg

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。