【何だこれ】あまりに「シュール過ぎる」スイカが話題に!何があった | 秒刊SUNDAY

【何だこれ】あまりに「シュール過ぎる」スイカが話題に!何があった

47
日本の夏と言えば、そうめん、そしてスイカ。夏しか食べられない美味しい「食」があるわけですが、やはりなんといってもあのアイスそう「ポッキンアイス」ではないでしょうか。2つに割って「棒」のついたほうをどちらを食べるかで、兄弟で争った記憶も懐かしく、今では両方棒がついているのも納得いきます。



ー奇妙なスイカ

04
さてこちらは今海外で話題となっている凄いスイカです。自然の生命力の凄さなんかを「ひしひし」と感じるわけですが、ここだけを見ても何も凄さは感じません。しかしこのスイカの全体像を見ると「まじかよ!何があったんだ」と衝撃を受けざるをえません。と言うことでこのスイカの全体像をご覧頂ければと思います。

こちらです

28
ええっ!一体どういうことなの!
そう言えば日本でも「四角いスイカ」や「ピラミッド型」など、最近では様々なスイカが登場しております。どのように作るのかは不明ですが、もしかしたらこの、スイカの思うままに形成される仕組みを使っているのかもしれませんね。

スイカが丸いなんて誰が決めたんだ。
俺は俺の思うスイカとして生きる。カッコイイですね。
スイカ

掲載元
http://tt.mop.com/a/170717161930553350483.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。