【可愛すぎ!】足短過ぎでフェンスを越えられない切ないコーギーが話題に! | 秒刊SUNDAY

【可愛すぎ!】足短過ぎでフェンスを越えられない切ないコーギーが話題に!

吠える
見ているだけで可愛いワンちゃんの、さらに可愛らしい映像が届きました。こちらのコーギーはフェンスを乗り越えようと何度も試みますが、全て失敗に終わってしまいます。このフェンス、見たところそれほど高くは見えないのですが、足が短めなコーギーには難関のようです。助走をつけたら飛び越えられそうなのですが、なかなかうまくいかないようです。


コーギー1

こちらが全くフェンスを乗り越えられないコーギーです。それほど高いフェンスではないですが何度トライしても家に入ることができません。

走仔2

上半身は完全に出ているんですけどね。あとちょっとなのですが・・・。

端っこ

真ん中でダメなら端っこで挑戦してみよう!という表情です。でも全く効果がないようです。

必死の形相

見てください!この必死の形相を!でも家に入ることはできないようです。

吠える

時々、思い出したかのように投稿者を見つめる視線が切ないです・・・。

吠える2

「登れないんですけどー。」と言わんばかりに吠えています。

結局、動画の最後までフェンスを上ることができていないワンちゃん。この後どうなったのかが非常に気になります。きっと飼い主がそっと家に招き入れていることを願います。

以上!全くフェンスを登ることができないコーギーちゃんをお届けしました。

掲載元:http://metro.co.uk/2015/12/10/corgi-tries-and-fails-to-jump-over-a-fence-is-all-of-us-5556137/
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。