【怖すぎ】フランスで謎のスポンジ状の何かが漂着!原因は不明 | 秒刊SUNDAY

【怖すぎ】フランスで謎のスポンジ状の何かが漂着!原因は不明

nazo4
世の中には現代科学においてもまだまだ理解不能な問題が山積みで、むしろ人間は知らないことのほうが多いはずです。しかし事実を知ってしまうことでかえって面白みが半減してしまうなんてことはよく有り、かつては「UFO」だの「幽霊」だの言われていた物体も今ではただの気象現象だったり人工的なものだったりします。



ー謎の物体

nazo1
フランス南部のカスカイス部の「パズ・デ・カレーの海岸」に漂着した謎の物体です。見た目は黄色い体を洗うようなスポンジに見えますが、この場所にスポンジがあるというのも違和感があります。これが一体どこから来たのか、そして正体は何であるのかはまだ分かっておらず困惑しているようですが、人に危害を加える用なものではないということです。

nazo4
シーマー保全グループのジョナサン・ヘニカート会長いわく、石油製品由来の物体ではないかと離しているといいます。

住民はこの謎の物体に困惑しているようですが、もしただのスポンジであれば確かに何ら問題はなさそうです。しかし、環境を破壊するような毒性を持った物体だとすればたちまち住人は大騒ぎするでしょう。

ともかく海は15メートルの巨大イカが海岸に打ち上げられたり、まだまだ不思議な事が多いミステリアスなスポットですな。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4710526/Mystery-bizarre-sponge-balls-wash-French-coast.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。