【何だって】顔はネコ、でも体はフクロウの謎の生物が海外で話題に! | 秒刊SUNDAY

【何だって】顔はネコ、でも体はフクロウの謎の生物が海外で話題に!

01
世の中には不思議な生物がたくさんおります。中にはなかなか記録できない、あまりに謎すぎる生物、つまり「UMA」なんてものもあります。もしかしたら、実際には存在しているが、我々の目には見えないという特殊な生物も居るのかもしれません。ということで、そんな生物がいつ何処に居るのか、実に興味深いのですが、こちらのネコをご覧ください。



ー体はフクロウ、顔はネコ

54
さて今海外で話題となっている謎の生き物は体はフクロウ、そして顔は「ネコ」ということです。ばかな、そんな生物がこの世にいるはずがありません。それは恐らくネコの顔っぽいフクロウなんじゃないか。と思うのかもしれません。しかし今回ばかりは様子がおかしいのです。そもそも顔が本物のネコということです。一体どういうことなのでしょう

しかも今回は「クリアな画像」もあるということで今回ばかりはちょっと期待したいのです。
しかしそんな期待をおおいに裏切るようなとんでもない画像が海外でバズっていたのです。
はい、こちらがネコフクロウです。

ねこふくろう
20170721202839829
20170721202845607
なんといいますか、これは本当にネコの顔をしたフクロウ。完全にフクロウとネコです。
フォトシ・・・

なんてことを言うんですか!これは紛れもなくネコフクロウです!新しい種類の生物です。
きっとすばしっこく動き回り、空をもまるでネコの動きでネズミを一網打尽にするでしょう。

やはりネコは世界中で愛されているようですね。

掲載元
http://tt.mop.com/a/170721203320236713725.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。