【これは酷い】トラックに書いた格言がそのまま過ぎると話題に | 秒刊SUNDAY

【これは酷い】トラックに書いた格言がそのまま過ぎると話題に

47
「私たちの生きているこの世で起きることにはすべて原因がある」「ピンチはチャンスである」など様々な格言があるわけですが、その言葉を言われた際は「なるほどな」と思うわけです。しかしいざ、その時になると、なかなかその言葉を思い出すなんてことは難しいわけで、結局あとになって実感できます。こちらも同じです。



ー「成功への道に、近道はない」

shortcuts
さてそんな中、今話題となっているのがこちらの写真。トラックが高架にぶつかってしまっているようですね。どうやら、高さ制限のある場所に気づかなかったのか、それとも何か急いで近道をしたかったのか分かりませんが、見事にぶつかってしまうという事故を引き起こしてしまっているようです。運転席はクリアできても、荷台の高さに配慮がなかったようですね。

そんなトラックに書かれている文言
それは・・・

35
ON THE ROAD TO SUCCESS, THERE ARE NO SHORTCUTS. 成功への道に、近道はない
まさにおっしゃる通り。

素晴らしい言葉です。まるで今回の事故を想定しているかのような見事な言葉。
このトラックをデコった人はどんな気持ちでこれを見ているのでしょうか。

日本のデコトラもかなり外国人に色んな意味で好評ですが、これまた面白いもんですね。

掲載元
https://laughingsquid.com/on-the-road-to-success-there-are-no-shortcuts/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。