【急げ】ポケモンGO!伝説ポケモン「ルギア・フリーザー」が放出中!しかも24日まで | 秒刊SUNDAY

【急げ】ポケモンGO!伝説ポケモン「ルギア・フリーザー」が放出中!しかも24日まで

image
ポケモンGOがローンチされて1年が経過しました。未だに実装されず、いつになったらくるのか!とやきもきしていたあのポケモンの機能「伝説ポケモン」。それがなんと!いよいよ実装されたという報告が公式にされたということです。しかも実際に捕まえたという報告もあり、ポケモンGOトレーナーはこうしちゃいられないわけです

「Pokemon GO Japan」公式によりますと、伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が放出されているということです。ジムの卵から羽化するものもあれば、ツイッターの情報によると野生の「フリーザー」もいるとのことです。伝説ポケモンは、めったに捕まえることが出来ない最もレア度の高いポケモン。今まで「捕まえた」「出現した」という報告もありましたが、いずれも信憑性に乏しい「デマ」でした。

逆にデマが出てくるほど希少価値が高いポケモン。このキャンペーンは他にも「ほしのすな」が2倍多く手に入る、ポケモンの「アメ」が2倍多く手に入る、XPも2倍得るなどのメリットの他、出現する野生のポケモンたちが増加、「タマゴ」がかえるまでの時間が1/3 に短縮、「相棒」が「アメ」を見つけるまでの距離が1/3 に短縮などもあります。

ただし24日までということで期間も短い!今すぐ伝説ポケモンをゲットするしか無い!
こういう時は「ピゴサ」で伝説ポケモンの場所をいち早くゲット

といきたいところですが、何故か23日で閉鎖しましたね。(あっご察し)

ー既に捕まえた報告も

(秒刊サンデー:ユカワ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。