【劇萌え】箱を開けたくてウズウズする「オウム」の衝撃の反応が話題に! | 秒刊SUNDAY

【劇萌え】箱を開けたくてウズウズする「オウム」の衝撃の反応が話題に!

05
目の前に謎のボタンがあったら皆さん押すでしょうか?多くの方は押さないにしても「これは何だろうか」と興味をもつはずです。人は目の前にボタンがあれば押したくなり、扉があれば開けたくなる。好奇心旺盛な動物です。しかしそれは人間だけではありません、ワンちゃんもネコちゃんもそしてこちらの「オウム」も例外ではないのです。


ーオウムのカリン君
42
今話題となっているのはオウムのカリン君。何やら目の前に箱がおいてあり、どうしても開けたい様子。わかります、わかりますよその気持ち、何が入っているのか気になりますよね、きっと大したものは入ってないんでしょうけど、何故か開けたくなります。

で、彼はこれを開けることが出来るのでしょうか、そしてその後起きた衝撃的な事実
早速その動画とツイートを御覧ください。


箱を開けると、中には「同居中のネコ」そして強烈な

36
猫パンチ!いてぇえ!!

42
不快だったのか再び箱を閉めるカリン君。

でも実はカリン君、これ確信犯だったようです。つまり箱の中身は予め知っていたようです。



なるほど、元々ネコの「こうめ」さんが入っていたのは知っていたわけですね。
きっと遊びたかったのでしょう。

このあまりに衝撃的過ぎる激萌え動画は、海外でも紹介され拡散していきました。その数今では1万以上のリツイートがされております。

ネコと、オウム。遠いようで近いそんな仲良し動画でした。

画像:ばたん ♂(オウムのカリン) @masaki_1133様

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。