【怖すぎ】世界最大級のクモ「Aragog」民家襲来で海外家庭が大パニックに! | 秒刊SUNDAY

【怖すぎ】世界最大級のクモ「Aragog」民家襲来で海外家庭が大パニックに!

59
この世で恐ろしい生物といえば、ヘビそしてクモ。何故この自然界には恐るべき生物がいるのでしょうか。とはいえ、彼らも我々を恐怖に陥れようとしているというわけではなく、自然に生活をしたいというだけであるはずです。だからこそそっとしてあげたいわけですがやっぱり気色が悪いことは払拭できません。



ー世界最大級のクモが登場
dsadas
こちらはクイーンズランドのクーラム山地に出現した、超巨大なクモです。あまりにも恐ろしくデカいので名前を「Aragog」(クモのモンスターの名前)にしたアンセルさん。一見、クモは無害のように見えましたが、触ろうとすると威嚇してくるので手に負えなかったということです。ただでさえ、気色の悪いクモですが、こうやって巨大化すると更に不気味さは増してきます。

kumo
世界最大のクモは、熱帯雨林に住む「ルブロンオオツチグモ」ということですが、コイツはそれに匹敵するほど巨大なクモです。

ただ、優しいアンセルさん、クモがアンセルさんの家ではなく他の家を見つけてもらうことを祈り、殺さずそのまま放したということです。

とはいえまた戻ってきても困りますしね。
なんとか、いい住処を見つけてほしいものです。

クモと言えば・・・
顔面ゾゾゾ!となるクモの動画も話題です。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4730718/Is-biggest-spider-EVER.html
 
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。