【24時間テレビ】ランナーは当日に発表!「りゅうちぇる」説はどうなった!?行列で発表 | 秒刊SUNDAY

【24時間テレビ】ランナーは当日に発表!「りゅうちぇる」説はどうなった!?行列で発表

38
本日30日行列のできる法律相談所にてかねてから揉めていた今年のチャリティーランナーにおいて、何と当日に発表されると発表されました。実は報道メディアではおネエ系タレントの「りゅうちぇる」の可能性が浮上しておりました、事務所の問題や、その他様々な難しい事情により出演がNGとなり、色々揉めているようです。



ーチャリティーランナーとは

チャリティーランナーは毎年その年で話題となった人物が選ばれることが多く、昨年は林家たい平、その前の年はDAIGOが走っておりました。いずれも日本テレビに割りと貢献した芸能人が選ばれやすいのが特徴です。

毎年100キロ程度走るのが恒例で、走る有名人の頑張っている姿を見て募金を募るというシステムです。

また本当に走っているのか、ワープしていないか?などの疑問がありますが、それを実際に調査する団体も居るようです。

さて、今年は異例の当日発表!やはりメディアで騒がれている「りゅうちぇる」なのか?それともそれ以外なのか?行列のできる法律相談所では、メンバー全員あり得るとのことで練習をしているとのことです。

りゅうちぇる「24時間マラソン」内定!発表大幅遅れの選考舞台ウラ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/714524/

そして当日発表の驚くべき理由は「その方が面白い」「当日にわかる」とのことです。また走る理由がある人だそうです。

今年の24時間テレビ愛は地球を救う、は8月26日(土)~8月27日(日)に日本テレビで放映されます。

行列のできる法律相談所
http://www.ntv.co.jp/horitsu/

24時間テレビ 愛は地球を救う
http://www.ntv.co.jp/24h/

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。