【24時間TV】チャリティーランナーが「りゅうちぇる」である理由がネットで発見される!

ryu
毎年恒例の24時間テレビ「愛は地球を救う」で、チャリティーランナーがいつまでたっても発表されないという異例の事態が起きておりましたが、先日同局の「行列のできる法律相談所」にて、新たな発表がありました。それによると、なんとチャリティーランナーは当日に発表されるということです。そしてその会場にいるということです。



ーチャリティーランナーは当日発表、「当日武道館にいる人全員」「現場にいる人」

さて大荒れとなっておりますチャリティーランナーですが、今回は異例の当日発表ということになりました。更にヒントとして当日そこにいる人全員、現場にいる人ということを出しております。その中で可能性がある人とすれば以下となります。

メインパーソナリティー:NEWS・小山、嵐・櫻井翔、KAT-TUN・亀梨和也
チャリティーパーソナリティー:石原さとみ、総合司会の羽鳥アナ、水卜麻美アナ
スペシャルサポーター:ANZEN漫才みやぞん、サンシャイン池崎

となっており、更に行列のメンバも対象となります。とは言え突然100キロ走れと言われても無茶すぎるので、予め忖度はあるかと思いますが、その中で気になる見解が話題となっております。そして上記に記載がなく、以前から話題のあのおネエ系タレント「りゅうちぇる」です

ryu2
羽鳥アナウンサーは、「走る理由がある人」ということを言っております。この意味を解釈すれば様々な見解が思い浮かびますが、ネットでは「はしるりゆう」という文字をアナグラム的に分解し「端る りゆう」→端に「る」、りゅう・・・「りゅうちぇる」ではないか?という憶測が飛び交っております。

もちろんかなりこじつけがましい話ですし、そもそも歴史ある重みのあるチャリティーランナーを、ここまで軽いノリで選定してはいけませんので、何らかの理由がある方になるかと思います。とはいえ、りゅうちぇるが、走る理由が無いわけでもなく、不気味なほど番組で「りゅうちぇる」に触れられません。

これはやはりりゅうちぇる説は濃厚なのでしょうか。

掲載元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501527292

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

タイムゾーン:UTC
公開日:2017-08-02T22:32:33+00:00
更新日:2017-08-02T22:32:33+00:00