【美人サッカー女子】韓国の「澤穂希」が可愛すぎると話題に!

06
サッカーと言えばワリと男性の競技というイメージが強いわけですが、最近では「なでしこジャパン」の活躍により女子サッカーも注目されるようになりました。それで、女子サッカーと言えば、あのお方が頭に浮かぶわけですが、韓国のチームにもあのお方に近いポジションの美人アスリートが居るということです。



ー韓国の澤穂希
03
さて今話題となっているのがこちらの女性。なんとサッカー選手だということです。名前はリー・ミンさんで、韓国のサッカー選手だということです。何処がサッカー選手なのか?と思えるほどですが、グラビア女優にしか見えませんね。昨今のサッカー選手は「美」を追求しすぎて、本来のサッカーの実力はいかがなものなのか。

と思うのかもしれませんが、実はちゃんとサッカーしております。
04
02
01
ただ、案の定「ミスコリアかよ」というツッコミも来ているようで、美しさにうつつを抜かすのもいかがなものかという風潮もあるようです。

05
韓国の女子サッカーチームを見てみると、どれも美人ぞろい。これはやっぱり狙っているとしか思えないのですが、しかしどれを見ても同じじゃないかという声も。

とはいえ、これで応援するファンがいっぱい付くことができれば、サポーターが増え、結果的にチームが強くなるという作戦なのかもしれませんね。さすが韓国サッカーの女神。

女神と言えばこちらの「神ショット」は予想外過ぎました。

掲載元
http://tt.mop.com/a/170805212848627812404.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)