【ゾゾゾっ!】イギリスで「モンスターカモメ」が人間を襲撃していると話題に!

かもめ
人間にとって脅威となる鳥は、集団で群れるムクドリ、そして街の中では「カラス」なども見た目が怖いので、若干近寄りがたいですね。しかし実はそれ以上に恐ろしいのが「カモメ」なのかもしれません。カモメなんてそんなに居ないから大丈夫では?と思うのかもしれません、しかしその気の緩みが危険な状況を招くのです。



ーこんなに恐ろしいカモメ

カモメは都市部ではなく沿岸部や河口に生息しております。雑食性で、動物の死骸などでもなんでも食べてしまいます。動画ではカモメが一気にハトを丸呑みする映像が収録されており、カモメ=おとなしいというイメージがあった方にとっては衝撃的ではないのでしょうか。そうです、カモメは他の動物を襲ったりするのです

Seagull-wolfs-down-a-rat-WHOLE
ネズミなどの小動物も襲って食べるということで、ハムスターなんか一口で食べてしまう恐れもあります。本当に怖すぎる。

ds
そんなカモメに困っているのが、イギリスの郵便局員「ロイヤルメール」です。彼らはカラフルな制服をしているので、カモメがこれを見て攻撃してくるとのことです。
ちなみにロイヤルメールの制服を確認すると・・・

19
確かに色鮮やかですね。
特に手紙を入れているバッグはかなりの危険色。襲われてしまうというのは何となく理解できます。

まさにモンスターカモメだということです。
ということで、カモメは人間を襲う可能性もあり、特に赤や黄色など危険色などの衣類を着ている際は十分に注意したほうが良さそうですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/fed-up-posties-refuse-deliver-10838918

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

タイムゾーン:UTC
公開日:2017-08-09T14:23:47+00:00
更新日:2017-08-09T14:23:47+00:00